inputが大事なのは、その先にあるoutputがセットだから。

最近、異様にインプットが多い毎日です。
たとえば昨日、亀の子たわしのお店に行って
あらゆるたわしの使い方を教わりました。
たわしでふくらはぎや膝の裏をなでると、
それだけでマッサージになって老廃物を流せるとか。
たとえば同じ日、銀座の飲み屋でアートは哲学であることを知りました。
社会に対して抱く想いを、消えないobjectとして表現するんだとか。
たとえば週末、別の誰かに勝とうとせず、
求められている分野でしっかりと力を発揮すればいいと教わりました。
憧れる分野で優秀な人をみつけても、追いつこうとは思わず、
まずは自分の良さをしっかり出していくべきなんだとか。
「本当に新しいことをしたいなら、何かにアンチになることも必要」とか、
「自分のどこが良くて選んでくれたのかなんて質問はくだらない」とか、
けっきょくいつも鶏料理屋で飲んでしまうとか、
曖昧なときに出るらしい「まあいいでしょう」っていう口癖とか。
毎日のちょっとしたことが、
ちょっとずつ私の中に沁み込んで、
ちょっとずついろんな人の影響を、栄養にさせていただいています。
この全てを今、私は上手にoutputできているのでしょうか?

by
関連記事