一口でタイに行けちゃう! 長野県・御代田町の本格タイ料理、ナムプン

御代田町に本格的なタイ料理が食べられるお店がある
と聞いて、さっそく行ってきました!
しっかりとした本場の味が楽しめるナムプンはメニューも豊富。
パクチーも別添えで注文できて、タイ料理好きにはたまらないお店でした。
ということで、以下その全貌を写真でお届けします。

一口でタイに行けちゃう! 長野県・御代田町の本格タイ料理、ナムプン

御代田町のタイ料理屋ナムプンは、
御代田駅から徒歩13分程の場所にあります。


photo/LEICA Q2

お店の外にあるメニューシートは外国語で書かれていて、異国感◎
よく見ると日本家屋の建物とのギャップもまた面白いお店です。


photo/LEICA Q2

店内はオリジナルな雰囲気なんですが、
それもまた期待感を煽ります。


photo/LEICA Q2

メニューには小さな写真が並んでいるのですが、
どれも美味しそうすぎて、とにかく悩みます!


photo/LEICA Q2

この日は、カオパッ、パッタイ、トムヤムヌードルを注文。
運ばれてきた瞬間に香りが漂い、美味しさがあふれてきました!

この見た目、もうみるだけでよだれもの….!


photo/LEICA Q2


photo/LEICA Q2

味はもちろん、とびきり!
パクチーの香りもいいし、
テーブルに置かれた調味料や香辛料もお料理にぴったりで、
どれをかけても美味しかったです。


photo/LEICA Q2

店内には現地の調味料なども販売されています。


photo/LEICA Q2

やっぱり本場の味は調味料が違いますよね!


photo/LEICA Q2

店内の隅にあるストーブも可愛らしい。


photo/LEICA Q2

夜も営業しているし、たくさんのメニューがあるので、
何度も通いたくなりました!

ということで、お店の情報です。

ナムプン
〒389-0206 長野県北佐久郡御代田町御代田3925-6
軽井沢駅から車で約20分
御代田駅から徒歩13分ほど
関連記事

コメント1件