長野県・軽井沢町プリンス通りにある「とんかつ今井」に行ってきました!

プリンス通りにある大きな建物、とんかつ今井。
夏はオープンテラスになる気持ちのいい場所で気になる…
ということで行ってきました!

お肉は柔らかいし、ソースもおいしい。
お味噌汁ではなく具沢山の豚汁がついていることも嬉しいポイント。
最初に出していただけるお茶まで適温! 大満足のランチでした。

ということで以下その全貌を写真でご紹介します。

長野県・軽井沢町プリンス通りにある「とんかつ今井」に行ってきました!


photo/LEICA Q2

とんかつ今井は、南軽井沢エリアのプリンス通り沿いにあります。
晴山ゴルフ場エリアにあるレストランで、緑もたくさんあるエリアにあります。


photo/LEICA Q2

入り口も大きくて、開放的なお店は
まるで外で食事しているかのような気持ちよさがあります。


photo/LEICA Q2

のれんもかっこいい!

「とんかつ」といえば、和光、さぼてん…
今井って? と思っていたのですが、これが大当たり!

まず冬のお茶の温度が「適」なんです!
熱すぎず、ぬるすぎず、しっかり温かい。
些細なことだけど本当に嬉しいこと。


photo/LEICA Q2

きました! ヒレカツ丼!


photo/LEICA Q2

パカっ。いい香り!


photo/LEICA Q2

ふわふわの卵で閉じられています。


photo/LEICA Q2

お漬物も色鮮やかでおいしい。


photo/LEICA Q2

ソースも掛けると、
親子丼とヒレカツ定食を一緒に食べているようで
美味しさが2倍になりました(笑)。


photo/LEICA Q2

スプーンもとまらず、もりもりたべてしまう….。


photo/LEICA Q2

家紋のようなマークも、
美味しさの信頼につながっているように見えます。

ちなみに、ゴルファーにはちょっとお得な専用メニューもあるようですよ。
ぜひラウンドの後にも寄ってみてください。

本日の写真は、LEICA Q2でお届けしました。

ということでお店の情報です。

とんかつ 今井
電話:050-5456-8468
住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1074-5
営業時間:11:00~15:00(L.O. 14:15)/17:00~20:00 (L.O. 19:15)

関連記事