軽井沢のクレープ屋さんBRONCO(ブロンコ)はしょっぱい系メニューも美味しい!

ふらっと町を散歩していても、ドライブしていても、
ついつい立ち寄りたくなってしまうのがブロンコ。
ランチタイムとデュナータイムが別れていないスタイルなので、
14時ころでも安心して選べるお店。
この日もお腹すいた〜って流れで午後の時間にお邪魔しました。
いつもなら迷わず「クレープ!」と言ってしまうところ、
今日はちょっと…しょっぱいものを食べたい…。
エイやっと選んだのは、スパゲッティナポリタン。
そうしたらとっても美味しくて「大正解だ!」となりました。

ソーセージ、ピーマン、玉ねぎのシンプルな具。
どしょっぱすぎず、ケチャップの酸っぱさも気にならず、
奥行きのある旨味が口いっぱいに広がって、
頬張るほどに美味しい。
麺も柔らかすぎず、硬すぎず、ちょうどよくてもう一口欲しくなる。
そんな美味しさのナポリタンに大満足した午後。
食後のコーヒーはサイフォンで入れてくれるので、
これまた美味しいんです。
けれどコーヒーを飲んでいたらふと思う。
うーん、せっかく来たんだしクレープも…。

頼んでしまった、チョコレートクレープ。
せっかくなので、作っているところを撮影せてもらいました。

1枚1枚、注文が入ってから焼き上げるクレープは本当に美味しい。
やっぱり誘惑には勝てない…。

この日はテイクアウトの注文も多かったようで、お店の方も大忙しの様子でした。
またお邪魔します!

関連記事